

スポンサー広告 | --:--:--
陶芸作品を扱い始めました!
こんにちは、
「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん店長です!(^-^)/

東京にてご活躍中の陶芸家、小牧ゆりさんの陶芸作品を取り扱い始めました。
ペンダントなどの装飾品、お花を生ける器や小皿、湯のみなどがございます。

今日はご本人がご来店になり、店内の展示コーナーをご覧下さいました。
新しい作品もお持ち下さり、その中にとてもすてきなお皿がありました。
ふーちゃんは、小牧さんの作風がとっても気に入っています。

気になる方はぜひお気軽においでくださいませ~。


ふーちゃんSHOP(本店) | 23:12:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

